ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
は~い
無事にテストも終わりまたブログに戻ってこれました
お待たせしました~っ

㌧ったら忙しいじゃないのっっ
ベストヒットやらFNSやら・・・紅白歌合戦
紅白は2回目ですね!!おめでとうっハート+°
うちらペンも録画だのリアルタイムで見るだの忙し~い
5人揃っての東方神起を早く見たいですねぇ

今週の金曜日のベストヒット歌謡祭のために日本に来ました~
最初の便にはじぇじゅ、ゆちょん、じゅんちゃんの3人が来ました
そして後にゆのとちゃみが入国しました

金浦空港-ジェジュン・ユチョン・ジュンス-
3人は19:40 韓国出国しました

20091124221035cc1.jpg
200911242210359dd.jpg
20091124221035cc8.jpg
20091124221035a07.jpg
2009112507132372c.jpg
2009112507132352c.jpg

じぇじゅん、ダウンコート着てる
カッコイイ
最近また美容室行ったみたいだし、少し変わったのかな~

200911242211024b4.jpg
20091124221102443.jpg

しあちゃん髪の毛短くなった~!!
横がめっちゃスッキリしたね

20091125071103e89.jpg


20091124225018ff4.jpg
200911250708402f8.jpg
2009112507084005f.jpg


仁川空港-ユンホ・チャンミン-
14:10 出国しました

20091125184117e66.jpg
2009112518411763e.jpg

20091125184440388.jpg
200911251844409b0.jpg
20091125184440b28.jpg

チャミのNEWヘアー素敵ですねえ~
超イメチェンしましたね~っ

20091125185113ed7.jpg
2009112518511304e.jpg
20091125185113171.jpg

ベストヒットすごい楽しみ^^
Bigbangも出ますね~
じぇじゅたち、Bigbangの人とも仲が良いみたいなので楽しく盛り上がるといいですね
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 3
secret

