ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
2009.11.26 うむ。
あ、前の記事間違えてました(笑)
今日でしたね、ベストヒット
ミアナムニダ~

今日は(急遽)ミヤネ屋にベストヒット歌謡祭に出演しましたね
本当に久しぶりに見たので感動したしうるうるきちゃいました
神戸の会場も㌧ペンの数がすごかったみたいですね
ミドヨ(信じる)って書いてある布みたいなのも持っている方もいましたね^^
久しぶりのBigeastパワーを㌧たちに見せつけられたかな!?
それで少しでも元気が出たら嬉しいですね

今日見れなかった人の為に…

ミヤネ屋矢印今日「ミヤネ屋」
ベストヒット歌謡祭矢印今日「ベストヒット歌謡祭」

ミヤネ屋は…ちょっと元気が無さすぎ
じぇじゅん、ずっと下向いてた気がする…
5人とも暗かった

早く前のようなキラキラ笑顔の5人に戻って欲しい。。
じぇじゅんの笑顔が早く見たい。

すごくすごく心配。

もう本当に、今日のTV出演で不安な気持ち、心配の気持ちがいっぱい…。

今はそれだけしか言えません…
スポンサーサイト
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 3
secret

