上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
26日にジェジュンとあびる優との熱愛報道が取り上げられましたね。
私もこのことを知って、「う~ん…」って感じでした。
正直、2人を応援したいって思えなかった。

でも、すごく安心する内容を書いてくれた方がいました。
このブログでも紹介したいと思います^^




東方神起の ジェジュン が日本週刊誌の熱愛報道について、

事実無根だと最初に反発して出た。

日本の週刊誌の女性セブンは26日付けの新聞で英雄在中が

同い年の日本の女性俳優アビルUと深夜 デートを楽しんだと報道した。

続いて"二人の出会いの場面を最初に目撃したのは10月初旬の

深夜3時超えた頃であり、ジェジュンの隣にはノーメイクのUが価値のある

親しみを込めて立っていた"などの出会い系の状況についても比較的詳しく記述している。

これと関連して、ジェジュンのある側近は26日、"10月初めに日本の女性俳優

アビルUとの深夜デートを開いたは、日本の週刊誌の報道は事実無根を

越えて不合理が自慢のないことだ。ジェジュンは10月2日中国

上海立って公演を終えた後、帰国し、ずっと韓国にとどまった。

日本に渡った時点で、この番組出演のために飛行機に乗る24日である。

韓国にいた人が、日本では誰かに会うことができるだろうか"と明らかにした。

続いて"ジェジュンの日本所属事務所エイベックス側の関係者の手配で

アビルUと一度の出会いの少ないているが、関係者の大勢と同席の状態だった"と伝えた。

最後に、ジェジュンの側近は"最近のジェジュンなど SMエンターテイメントとの

葛藤を経験しているメンバーは黒い氷を歩くように 日々がジョマジョマである。

心的に弱められた状態でこのようなあんな憶測が記載された新聞に

フィヅルリジはないかと心配されている"と述べた。



なんか一部よく分からない言葉もあるのでごめんなさい^^;
まぁようするに、
大勢の場で会ったものの熱愛とかそういうのは無いって事ですよね。・・きっと。
ひとまず安心しました
スポンサーサイト
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 11
secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。