ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
img_134091_1805351_1.jpg

なんか暗いことばっかで、病み病み病み~(T^T)汗
だったんですケド…
今日は病みではなく嬉しいことあったのでウキウキなえりたんです笑
ようは、単純なんです~ヲヲ

朝起きたら届いてました(*´v`*人)アップロードファイル
じぇじぇ921216.gifとオソロっちの物がぁ~

追記へGO!→


200909211238342a8.jpg
20090921123834cca.jpg

DSCN1643.jpg
DSCN1641.jpg

じぇじぇたんとオソロのTシャツ
このTシャツ、LOVEJJのサイトのTシャツなんだけど、この頃には販売してなかったの
カシちゃんにも聞いたんだけど、やっぱ販売はないし、中古もないし…
諦めてたんだけど、、ついにえりたん見つけちゃったハート+°
しかもね、あたしにぴったしのサイズ

20090921123935216.jpg

DSCN1642.jpg

なんかフラッシュで白に見える…ヲヲヲ
ちゃんと背中にも、「WELOVEJJ」って書いてますy

このTシャツ、ファンミの時に着て行こうかと考え中っっ

img_116364_366766_3.jpg

DSCN1647.jpg

そしてそして
じぇじぇたんとオソロのネックレス
超可愛い~って一目惚れだったんです~
上?にクラウンクラウンがのってるし、カワユスなんですぅ
これからいっぱい愛用しよう


あと3rdの時に付けてたネックレスもこの前届きました

DSCN1644.jpg

やっぱりじぇじぇ1008028.gifとオソロの物は嬉しい
いっぱいいっぱい愛用します~~~

買ったルートは聞かないで下さい
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 14
secret

