ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
abpGU6_220.gif

あんにょんはせよぉ~

今日のdeco4ae1bf2df4001.gifたちはMJの収録を行っていたみたいですねきらきら
その名も「クリスマスMUSIC JAPAN クリスマス・スペシャルクリスマス」です
12月20日に放送されるみたいです

石原プロデューサーのブログ矢印EYESブログ

またまた楽しみが増えましたね~
MJ様ありがとぉ~~~


2日はFNS歌謡祭で出演しましたね
すごく心配してたんだけど、(ベストヒットとか暗かったから
FNS歌謡祭はとても良かったですね
ちゃんと笑ってたし、ジェジュン喋ったもん
歌もめちゃくちゃ感動しました


200912031720220cd.jpg
200912031720229f3.jpg
ttttttttybgbvf8522ll.jpg

レイニーブルーすごい良かったよね
徳永さんも歌い終わった後、すごいいい顔してたし
やっぱり東方神起は最高だな~って改めて思った

エイベックスの社長、松浦社長も感動したみたいですね


<松浦社長のブログより>

レイニーブルーで泣けてしまった松浦です。

おはようございます。

さっき全部ではないですが、FNSを見ました。

そのあと、溜まったメッセージを読んでいたら

「泣けた」という人がたくさんいて、みんな同じなんだなぁ・・・

自分も普通なんだなぁと思って、ちょっとそんなことが嬉しかった雨の朝です。


松浦社長さんにも感動を与えて、本当に凄いですよね
この歌に、声もすごく似合ってるし、、是非カバーしてCD化して欲しい

20091203174851bbf.jpg
2009120317514330f.jpg
20091203175217fa0.jpg
20091203175340138.jpg

今度見れるのは20日だね
楽しみっ
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 3
secret

