ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
2008.07.21 色々?情報~★
よろぶん,あんにょぉ~ん
夏休みっていっても何もやる事ナイなぁ~
もうすぐで韓国っていうのに風邪気味なんです
大丈夫なんでしょうかねぇーー><
早く治さなきゃっっ

さてさて今日は色々?情報ですっ
公開音楽会の画像見ましたか~?
とてもとても美しすぎるじぇじゅんさん
とりあえず追記に沢山載せますねぇ~~

070808_intro.jpg
6_20080718170935.jpg
20080718170923.jpg
1_20080718170913.jpg
1216342133_rty20copy.jpg
080717_01.jpg
080717_02.jpg
20080718171157.jpg
c1.jpg
20080718171002.jpg
e0045138_487f64dad2d31.jpg
は~いUP終わりましたよ
もうヨロブンは?様にメロメロなのでは
じぇじゅん萌えなんですけれども・・・・
もうなんかヨジャよりもじぇじゅんは美しい・・・・・
耳とか出しちゃって・・・まさに萌えです
今度でっかい紙にコピーしてもうおう笑ww

HapicのCFもうよろぶんは見たと思いますが一応。。。


ジェジュンは青・キスCPは白・ホスCPはピンクのようですね
やっぱあたし的には最後のじぇじゅんですね~

20080715215117s.jpg
20080715215137s.jpg
服もセクシーで
でも一番の見所はじぇじゅんが涙がキラリする所ですよね~

あとはいっぱい出るTV情報です

7/24 『MJ』出演
7/26 『MF』出演(同じレーベルのEXILEと共演です!!)
7/26 『CDTV』出演(レギュラーとしは初出演!!)
7/29 『The M』主演
8/1  『MJ』出演
8/4 『HEY×3』出演

なんか一気に?情報載せてしまいみあなむにだ~~

それではあんにょん~

ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 6
secret

