ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
ユチョンとジュンスとジェジュン、今日帰国しました

o0550027810333035066.jpg

ゆちょなが髪の毛をバッサリ切りました
またまた可愛い髪形になっておられます
o0550033110333041562.jpg

すごい人です(暴)
ニュースにも取り上げられたみたいです

53503991200912071858304154121883221_000.jpg
o0700044710333046756.jpg
o0700048610333046751.jpg
o0600080010333023959.jpg

ユチョンスッキリしましたね~
ちょーっとスッキリしすぎたかな…笑
こういう髪型は可愛いゆちょな限定ですな

53113999200912071913293475174052156_001.jpg
53113999200912071913293475174052156_002.jpg
53113999200912071913293475174052156_000.jpg

それにしてもすごい荷物(笑)
東京でいっぱい買い物したのかなぁ
黒のやつはスノボーだそうです
髪の毛が黒くなってる~っと思いましたが、じぇじゅは髪型は何にもいじってないみたいです

o0400103710333142750.jpg
o0400067210333142754.jpg

じぇじぇさん、痩せたね…
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 8
secret

