ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
ヨロブンあけましておめでとうございます
そして今日は第2のジュンちゃんのセンイル~~~~
ジュンちゃんおめでとう!!

今日はヨロブンに言いたい伝えたいことがあって
更新します

朝からYAHOO!ニュースに上がってきました。

修復不可能?東方神起が解散か」
「東方神起が解散へ・・・紅白出演も2人ヤル気なし」


私も最初聞いたときは、言葉を失いました。
どうしよう、どうしようって…。

でも松浦社長の言葉を聞いて、他の㌧ブログを見て、
東方神起を信じようって思いました。

<松浦社長のブログより1/1のコメント>

そして、今回、あるアーティストの問題に対しても、
出来る限りのことを実行しておりますが、いかんせん、様々な障壁があり
とても難しい問題に至ってしまっていることは、
僕らよりもファンの皆様の方が事実を知っているかもしれません。
しかし、最後まであきらめずに、「ぜってぇ、負けねぇ」精神で突き進みます。

<社長の今日のメッセ>

元旦早々、朝からびっくりというのが僕が今、言える言葉です。
今はまだ、何も決まっていません。
僕らは、いつも言うように最善を尽くしています。
ただ、ひたすら。
いろいろな問題があり、簡単にはいかないことですが、
我々は出来るだけの事をしようとしています。
それは信じてもらうしかないこと・・・・です。
結果によっては自分がどう非難されても受け入れます。
何故なら、誠心誠意、すべきことを実行しているからです。
あまり具体的に話す事ができないことをお許しください。

<松浦社長が9:40に書いたコメント>

元旦の朝から、あふれる涙が止まりません。
でも、ぜってぇ負けたくない・・・



まだエイベックスから正式な言葉はない。
東方神起本人の言葉もない。

今Bigeastができること。
それは彼らを精一杯に応援し、信じること。
彼らは今頑張っている。だから私たちも彼らのために頑張ろう。

確かに昨日から今日にかけての…チャンミン。
笑顔も無く無口。表情1つ変えない。
彼は笑顔を見せれる余裕が無いんだよ。でもチャンミンだって彼なりに頑張っているんだと思う。
チャンミンだけではなくて、ユンホ、ジュンス、ユチョン、ジェジュン。
みんな彼なりに頑張っている。

特に3人はファンに心配させないように笑顔でいてくれてる。

きっと大丈夫。彼らは何があっても5人で乗り越えてきたの。
だからきっときっと彼らは戻ってきてくれるはず。

SM事務所だろうがなんだろうが、そんなの関係ないよ。
絶対に東方神起、トンバンシンギ、Cassiopeia…そしてBigeast。
ぜってぇ負けねぇ!!!

東方神起は永遠。

Always keep the faith...

スポンサーサイト
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 3
secret

