ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
チャンミンはドラマ撮影のためにオーストラリアへ
ユチョン、ジュンス、ジェジュン+ユファンくんもオーストラリアへ

どうして4人もオーストラリアに行ったのか全然把握出来てなかったが、
どうやら仕事のようですね~
チャンミンのいるオーストラリアに4人もいますね
それだけですごい嬉しい^^*
ユノも後からオーストラリアに行くのかなぁ
ユノも後からオーストラリアに向かいました^^

もう知っている人がいると思いますが

我らBigeastが沢山のお金を集めて、韓国の新聞に東方神起宛てのメッセージが載りました
このプロジェクトは東方神起スマイルプロジェクトによって、
韓国の新聞に日本から東方神起に、そして韓国のファンに向けた広告が掲載されました

o0512036910364000978.jpg

私たちはジュンス・ユチョン・ジェジュン・チャンミン・ユノである東方神起を
いつまでも愛し応援します。
日本より愛と感謝をこめて。
あなたたちが本当の笑顔になれる日をいつまでも待っています。


このプロジェクトに参加してくれた方々に感謝します。
Bigeastが1つになれた瞬間を与えてくれてありがとう。
どうか彼ら5人に私たちの思いが届いてますように…。

追記は空港での話し^^*
画像追加しました!
シドニー空港-4人-

a2afrq.jpg
2mccarl.jpg
2010010522445756e.jpg
2010010518503559c.jpg


いや~カシちゃんは何処にでもついていきますね
そのおかげで私たちも彼らを把握できるのでありがたいですけどぉhahaha

カシちゃんの叫び声、彼らに届いているといいな…
きっときっと届いているよね

CassiopeiaにBigeast、東方神起。
みんなみんな頑張っているんだよ?

みんなが分かってくれる日が来るといいなぁ。

東方神起は5人で1つなの。
だからバッシングなんてやめて。。

5人で1つなの。東方神起は…。

必ず大丈夫。
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 3
secret

