ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
ジュンちゃんも帰国したもようです

16krsebs.jpg

今日はHEY!JJの2周年記念について記事を書きます~
1月2日にHEY!JJ2周年記念でパーティーを開いたそうです
じぇじゅのセンイルも同じ日に祝ったそうですね
会場には、じぇじゅのご両親、お姉さん、甥っ子さんが来場したみたいです

追記に画像Upしますっ
24q0285s.jpg
zk4l8zs.jpg
do857qs.jpg
16j1x0js.jpg
33ffifqs.jpg

色々素敵なじぇじゅのイラストが飾ってありますね^^
全部素敵~

2cps4yds.jpg
35hk9vrs.jpg

この蛍光灯に感動しました
HEY!JJカラーの緑でもあり、じぇじゅんの好きな色でもあり

anfx9vs.jpg
23hahdxs.jpg

センイルケーキもとってもキュート

2dv3oghs.jpg

じぇじゅんパパも写ってるそうな

2co3nggs.jpg

最後にはじぇじゅんからのメッセージ
最近見るような作り笑顔じゃなくて、心から笑っているね

HEY!JJ様に感謝です^^
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 0
secret

