ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
ジェジュンはやはりカナダのバンクーバーに行っているみたいです
画像も上がってきました
色んなBlogでUPされていますが、インチョン空港と書いてあったりバンクーバー空港って書いてあったり
どこの空港か分からないです…><
インチョンの空港と似ている気がするんでインチョンかもかも…

2010011108574919e.jpg2010011108574921c.jpg

そしてバンクーバー行きの機内でサイン貰った人がいたみたいです
うぅぅ、じぇじゅんしゃんみなさんが乗るような機内にいるのかしら

911f7f892cdc3ae2fc1f10b8.jpg

ユチョンのタイの話はまだ分かりません><><
デマかもしれないです




CassiopeiaがTVXQ宛てに曲を出したのを知っていますか?
TVXQに届くように…ってカシちゃんみんなで力を合わせて曲を出しました
歌詞がとても意味が深くて、感動します。
知らない方に是非聴いて欲しいので書きますね
love melody(Feat.EH) / Cassiopeia(東方神起ファンクラブ)  
                  single「love melody」2009.10.27





5つの星たちが私たちにささやいた言葉

永遠でしょ? 永遠だよ

永遠に一つ 当然でしょ OH

そして最後の一言 I love you forever

今から始まる私たちの melody

一目惚れという言葉信じてなかった

少なくともあなたたちに出逢うまでは

いつからかその言葉が本当に現実になった

もうあなたなしでは たった一日も生きられないみたい

疲れた一日 私達の歌を聴いてみて

全ての苦痛が真っ白に消えていく

一日一日 笑顔と希望を伝える

こんな私達 本当に愛らしいでしょ

あなたたちが悲しかったら 私達は2倍も痛いの

あなたたちが幸せなら 私達は3倍幸せ

知ってるかな 私達の純粋なこの気持ち

この気持ちが伝わるように切に願う

一日一日 笑顔と希望を伝える

私達が伝えるこの歌 love melody

赤い風船を持って 永遠に一緒にいる

私達の存在はあなたの存在です

舞台の上で永遠に歌ってください

ただ私達だけのための星の歌を

忘れないよ私達の大切な思い出

一生忘れない 私達の大切なこのmelody

赤い星達が集まり歌う歌

愛してる その温かい私達のMelody

いつも私達はあなたを応援するよ

because Always Keep the faith あなたを信じる

一日一日 笑顔と希望を伝える

こんな私達 本当に愛らしいでしょ


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

私たちも同じ。
全てこの言葉通りだよね。

スポンサーサイト
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 1
secret

