ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
お久しぶりです
中学最後の試験が終わりましたぁ
ま、これから高校の試験が待ってるけど…

もう知っている方が多いかと思いますが、
「JJ」雑誌の表紙が東方神起ですね

それがもぉ~やっべぇよ

見たい方だけどうじょ~
o0800110010383928991.jpg

もぉ表紙素敵すぎる
また、いちだんとかっこよくなったね

o0800051910383929024.jpg
o0800104610383929471.jpg
o0800103410383929475.jpg
o0800104510383929016.jpg

o0800111010383929029.jpg
o0800110010383929461.jpg
o0800112510383929459.jpg
o0800106610383929035.jpg

o0800103810383941671.jpg

じぇじゅぅ~~
やっぱ小学校の頃からモテるのね~
じぇったいあたしの学校にいたら告白してるわ(暴)
しかもじぇじゅかわゆすぅぅぅ
「僕もJJです」とか…ペンはみんな知ってます
じぇじゅんすきすきすき可愛すぎる

じぇったいに買うべし
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 5
secret

