ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
うはは~ん
もうすぐでシングル発売だよ
楽しみですねぇ~~
オリ★スタのランキングでも期待度1位ですね~
あたしは楽しみを取っとくタイプなのでまだPV見てないんですぅ~~
しかも曲をじぇんじぇん聴いてないのでいつもシングル発売は楽しみすぎるっ

でもジャケカは見ちゃったとゆーね(笑)
o0750076110386532390.jpg
o0750075910386532087.jpg
o0750080010386532093.jpg
o0750075610386532098.jpg
o0750076210386532393.jpg
o0750076510386532394.jpg


o0750074310386532384.jpg
o0750075210386532078.jpg
o0750075610386532083.jpg
o0800033710386532382.jpg


カッコイイですねぇ
あたしの来てくれるジャケカはいつもゆちょとちゃみと全員が出る確率が高いので…
もしジェジュンくん出た方は是非交換してくださいね~

ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 11
secret

