ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
20080119_115459.jpg

♥영웅 재중 Happy Birthday♥


DEAR:ハート+°재중ハート+° 

じぇじゅんじぇじゅんじぇじゅん~~~っっはーと
25回目の誕生日をおめでとう
これで私はじぇじゅんの誕生日を祝うのは3回目になるよ。
こうやって考えると月日が経つのも早いね
去年の誕生日から今日まで、いや、2007年8月06日から…じぇじゅんを片時も忘れたことはないよ
私の全ては東方神起、そしてじぇじゅんであり、じぇじゅん一色です
もう好きを越して、大好きも越して…今ではもう大好きじゃない、

愛してる

なの。本当に本当にじぇじゅん愛してる
愛してるなんて簡単なコトバじゃなくって、、、
今までにこんなにこんなに愛しいく思える人は初めてで。
もうじぇじゅんが大好きで仕方がないよ。
私はじぇじゅんの彼女になりたいとかそんなこと思ってない。
ただ…じぇじゅんのファンとして、ずっとずっとファンでありたい
どんなことがあっても、何があっても、、じぇじゅんを信じ、支えて生きたい。
これからもずっとね^^*
だから無理せずに少しずつ大きな壁を乗り越えていこうね
ファンはあなたたちの味方だから…。
じぇじゅん、もうあたしは何回じぇじゅんって言葉を発しているか…(笑)
朝起きて、じぇじゅん、学校でもじぇじゅん、お家でもじぇじゅん。
もう自分の中の流行語大賞だわ(笑)
じぇじゅん、大好き。すきすきすき。
毎日、24時間。じぇじゅんを忘れることはない。じぇじゅん愛してるよ。
あたしの将来の夢は、じぇじゅん本人にこの気持ちを伝えること。ハート2つ
叶いますように…
じぇじゅんにとって、そして東方神起にとって、素敵な1年になりますように。
じぇじゅんにいっぱいいっぱいの幸せが舞い降りてきますように…。
いっぱいの愛を込めて。

2010.01.26 FROM:えりな


1月24日に行われた「2010 HERO Festival 25th BIRTHDAY」のJJからのメッセージ。

今まで待ってくれたように待ってください。
もうすぐ...良いお知らせ伝えられるようにしますから待ってください。
今まで信じてくれてありがたいし、
これからも待っていてくださいね。愛してます。


私たちはずっとずっと待っているよ^^*

Always keep the faith…
スポンサーサイト
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 12
secret

