ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
2008.07.23
あんにょーん
ズームインに東方さん出てらっしゃったんですねぇ~~
知らなかった…
っもう!!!オフィシャルに書いてくれよー><
見たかった…最近ホント情報についていけてないっっ
なんか…昨日?一昨日?に緊急ライブがあったらしいね
行けた人は幸せ~でしょうねっ
なんか青空のブログに書いてあったのですが、ライブに集まったのが1500人くらい
だったそうです~緊急ライブだっていうのにスゴイですね
歌った曲は「Beautiful you」と「どうして君を好きになってしまったんだろう?」を歌ったらしい
いいな~新曲聴けたとかっめっちゃ羨ましい
どう君といえばウィークリー1位だったそうじゃないですかー!!!
チュッカヘ~ヨ~東方☆★
嬉しいですね?もすごく嬉しいのではないですかね
ちなみに今週のチャート初動売上枚数は 68417枚 だったらしいです
すごいよ~おめでと~う
なんか、噂で聞いたんですけどしあたんが事故にあったとか。。。
大丈夫なんでしょうかねー><心配です
それもファンによる追っかけによる事故だとか…
いや~ファンも熱すぎますって
そりゃーあたしもファンなので熱くなりますが…事故になるまではちょっとねぇ
大丈夫かジュンちゃーーーーん!!
ところで最近、しあぱぱにあげる為にジュンスうちわを作ってまーすっ
1回じぇじゅの為に作ったことがあるんだけど…今回はしあの為に精一杯作ってます
しあぱぱ喜んでくれるといいなって思ってます
裏には愛を込めてしあにメッセージ書くつもりです
いつか…しあぱぱがしあに見せてくれることを願って…
できたらまたブログにUPしまうす
楽しみにしててね~ん
それからー!!!
ビギステーション…いつの間にか…腐女子向けになってるとか(笑)
まだ聞いてないんですけど…すごいらしいですねぇ~
ふふふ…楽しみだッ(笑)
いや、決して腐女子じゃないですよ?ただ…ユンジェが好きなだけです~

a71b5741b4177f0cc26b942a65b11f24.jpg
画質が悪いね(汗)><
気にしちゃ×←笑w
7d27f3148fc21a82ec3e062e9ba39a74.jpg
haha^^カワユスユンジェ大好きよお

じゃこの辺で~
スポンサーサイト
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 5
secret

