ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
あにょはせよ~

昨日はJejungDay、今日はBREAK OUT!Dayでしたね

東方神起の売り上げ数…

o0460022910391099127.jpg
o0460015210391099130.jpg

169842枚だって
それほどみんな東方神起の歌を待っていたんだよね^^*

しかも1位と2位の差がまたすごいよぉ~~~\(●o○;)ノ
1位おめでとぉ

昨日はしあちゃんのミュージカル公演の日でもありましたね
それでゆちょん、じぇじゅん、弟さんやお母様などなども見に行かれたそうで^^
無事成功して良かったですね
c17a06c2c00f6167b319a8db.jpg

じぇじゅんしゃん、赤のニット帽です(〃ー〃)
カワユス~~
首元寒くないのかな
風邪引かないようにねん

54659117201001271454092650037126901_004.jpg
54659117201001271454092650037126901_003.jpg
54659117201001271454092650037126901_002.jpg


…いつの間に
多分今日?とゆー話も出ています

とゆぅか…ヨジャは誰だぁぁぁ
顔が隠しきれてないし(暴)

**ヨジャはスタイリストさんみたいです
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 6
secret

