ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
よろぶん、あんにょ~んっっ

今日はわたくし、私立の試験でしたよ
じぇじゅのボイスと待ちうけ見て頑張った~~~
今度は本番である…公立の試験っ
また公立の試験に近づいたらBlog更新を一旦お休みしますね

昨日はちゃんみんのセンイルパーティーが開かれましたよ
やっぱりカシちゃんたちのパーティーは豪華ですね

t02200165_0800060010405447960.jpgt02200165_0550041210405447964.jpg
t02200165_0550041210405448092.jpgt02200165_0550041210405449771.jpg



そしてそして…
この前あったユノのセンイルパーティーイベにユノのメッセージが届きました

o0800050710405795213.jpg

~親愛なるファン~

待望の2010年、ついに、私は希望のすべてのファンの健康と繁栄を。

私はずっと、すべての誕生日の集まりに出席することができないだとのために残念だと失望した。
それでも、皆が一緒にいつもと同じように、私の25歳の誕生日を祝うために、私は本当に幸せを収集し、
感じて本当に恵まれているし^ ^ *

私はのための信頼と約束重要ですが、
この精神にある、2009年の痛みから傷つけられている...これら心からのお祝いの誠実さを感じる

この新しい年には、たとえ困難な時代には、みんなと一緒に私と一緒にお互いに支援して、
チョンユンホ、幸せな思い出を作成し、一緒に*笑おう(^_^)

私は、ご心配しないで、すべての愛、私の貴重なファン。

-ユンホ-


2月23日に「JUNON」が発売されます!!

表紙・巻頭カラー見開き4ページ『東方神起:原色美男図鑑』 
これまでにJUNONで撮りためたショットの中から
厳選した約20ショットを掲載


JUNON次号に東方神起!
お昼休み、いつものように500円弁当を食べていたら
販売部A嬢より東方神起の掲載情報をブログに!とのこと。
みなさま、いつもお世話になっております!
さて、寒い毎日が続きますが、出版界では最近、ホットなニュースがありました。
光文社さんの「JJ」が記録的な売れ行きだというのです。
書籍の重版は新聞広告でも「重版出来!」の文字を見かけますが、
雑誌、しかも月刊誌で重版がかかるというのはとっても珍しいこと。
あらためて、本当に東方神起の人気はすごいんだなあ、と
実感する今日この頃です。
実はその東方神起が2月23日発売の「JUNON4月号」に登場するのです。
JUNONの秘蔵フォトを一気に紹介するほか、さらに
オリジナルの5人そろい踏みショットもいくつか載るらしいので
ファンの方は必見です。
いま、表紙の目立つところに写真を入れていただくよう、
編集長とも相談していますので、書店でぜひチェックしてください!

雑誌情報

o0460031010405567145.jpg

2/9(火)
『PATi・PATi3月号』

2/10(水)
『ARENA37℃3月号』

2/13(土)
『WHAT'S IN?3月号』
『CD&DLでーた 2010年 03月号』

2/23(火)
『ViVi』別冊付録にて東方神起特集
『Ray』*チャンミン・ユチョン
『SPUR』*チャンミン
『JUNON』
『ぴあ増刊2010年4月号』

2/24(水)
『smart』*ジュンス

3/1(月)
『Popteen』*ユンホ


ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 6
secret

