ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
まずね、まずね、オフィシャルの新しいグッズ
嬉しいけど…やっぱりぼったくりね~

o0560058910409318408.jpg

これいいよね~
だけどさ、、じぇーたん出ないかもなんだよねぇ><
でもあたしこれ買うと思う
もしじぇじゅん出なかったら交換してください~~~~

o0562059310409318420.jpg

あぁ~~じぇったいじぇじゅしゃん欲しいよ
カッコヨスカッコヨス
じぇったい出なかったら…GETしなくてはだよぉぉぉ

o0560058910409318412.jpg


o0564059510409318425.jpg
o0562059610409318429.jpg

リングノートも欲しい
1個800円だって高けーー
あたしだったら黒かな
だってぇ、、ダーリンたちの顔がくっきりしてるじゃん

o0564059610409318725.jpg
o0565059410409318726.jpg


それにしても高いわwww
でも好きだから買っちゃうんだよね~
とーりーま
あたしはね、

クリアファイルセット(全員+個人2種)
リングノート(黒)


お買い上げッ
ファイルが1000円でしょー、ノートが800円でしょー、送料500円。。

これだけで2300円だって(暴)
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 6
secret

