ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
 
配達人しゃん
 
<北川さんのブログより>
 
やっと、ジェジュンのキスシーンまで来ました!!
字幕つけ作業、実況中継。
切られてる本をどうにか、字幕のセリフでうまくつないでます。
渾身です。一生懸命です。必死です。私。
見てみてください。映画館で。
もうね。このシーンに何時間かかってるかってくらい、かかりましたよ。
山場のシーンだしね。キスシーン。
韓国語ってさ、不思議だけど、「○○なのかしら」
という字幕がつけづらいんですけど。
「○○なのよね」
とか。
あの語感が、あの響きが、どうしても、やわらかいコトバを言ってる気がしなくて
そういうコトバじりまで、気を使って日本語つけてたら、
マジ、気狂いそうに集中しました。
でも、がんばってるよ私。
ファイテン!って言うんだっけか?
スポンサーサイト
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 4
secret

