ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
聴きましたよ~~~~~
何がって?
そりゃ~もちろん!
ビギステーション
新コーナーが出来たみたいで…もうそれがリアルなんですよねっ
ずっと聴きたかったんですけどなかなか時間が無くて・・・でも今日聴いて満足~
最初はしあたんとじぇじゅん

しあが女役でじゅんこ!
じぇじゅんは男役。

いや~じゅんこさん。しあがやってると思うとふきそうになりましたよ。
じぇじゅんのあっはっははは~~~~~~~~も、うけましたね
でもこれよりもリアルな作品があることを知ってますよね??ww
それはもちろんユンジェだ~

本当にリアルでビックリしましたよ
あの…
ゆのが「だってさ~今日は会った時からずっとキスしてほしそうな顔してるからさ」


じぇじゅこが「もうユノったら~ん~でもそんなユノが・・・大好き~よ」

ここの部分が特に!リアル~でした

じゃあんにょん
スポンサーサイト
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 5
secret

