ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
うん、今日見ましたYO~~~
今月号のPopteenはゆのくんの登場ですねっっ
Popteenのモデルのまりもこと村田莉ちゃんはゆのくんの大ファンで
まりもちゃんの夢が叶ったみたいです

ネタバレになるので見たい方だけどうじょ
o0800109810433508697.jpg

o0800108410433508692.jpg

画像はお借りしました。ポチっとすれば大きく見えます。



この久々に見る、ゆのくんの笑顔
そして、ニヤケ顔
羨ましいですよね~~、、こんなこと芸能人・モデルだから出来ることですよね~。。
読者から見てこれはどうなんでしょう←
ただの嫉妬ですけど、、

まりもちゃんのBlogでも紹介というか~~書かれていますよ


1717519_w450.jpg

ついに…皆さんに言える日が来ました!!
もうご存知の方もいらっしゃると思いますが…
そうなんです。
ミラクルが起きたんです。
(笑)
なんと…
東方神起…
リーダー…
ユノさんと…
お会いする事が出来たんです(>_<)!!!!!!!
まじミラクル!!!!!!!
奇跡が起きた(:_;)!!
本っっ当に、この私が1番ビックリなんです。
確かに会いたいって言ってたよ。
でもさ、ただの夢であってさ、確かにいつか叶えたい夢だったけどさ、
本当に実現するなんて思ってもみないじゃないですか。。
お話を頂いた時は本当に大絶叫でした。
撮影の移動中で一人でタクシー乗ってたんだけどさ、
テンパり過ぎてわけもわかんない所でなぜか降りちゃったもん。(笑)
夢って…
叶うんだね(:_;)
しかも超ウケんのがね、91ページで久美子と話してるんだよね、ユノさんに会いたいって(笑)
その数日後なんですよ。
まじ人生最大のミラクルだと思う。(笑)
ファンがこうやって対談できる事なんて滅多にないじゃないですか。
だからね、皆が聞きたい事を、皆が知りたい事を、皆が伝えたい事をたくさん話したかったんだけどね、当日緊張し過ぎてアガり過ぎて、ぶっちゃけ何喋ったか自分でも全然覚えてないの。(笑)
記事が出来るまですげービクビクしてたもん。
変な事言ってないかな…( ̄□ ̄;)って。(笑)
出来上がったの見て、予想通りだったよね。
本気でテンパってる、自分。(笑)
でもね、これだけはどうしても言いたくて、どうしてもユノさんに伝えたかった事があって。
東方神起さんがいてくれる事で、存在でどれだけたくさんの人が元気づけられているか。
って事。
それは日本だけではなく、もちろん韓国の東方神起ファンの皆さんも、中国や台湾、アジア各国の皆さんも、世界各国にいる東方神起ファンの皆さん、誰もがきっとそうだと思ったんです。
だから、ずっとこれからも笑ってて下さい。
って意味のわからない事を言った。(笑)
でもこれが皆さんがきっと今1番伝えたい事なんじゃないかなって思って。
ちゃんと伝わったかはわからないけど、それだけはどうしても伝えたかったから、覚えてます。(笑)
私の中で東方神起さんは、ユノさんは、ファンという以上にエンターテイナーとして、一人の人間として、とても尊敬できる人で。
もはやリスペクトです。
(笑)
いや、ここ笑っちゃいけねーな。
ご本人にお会いさせて頂いてから、もちろん今まで以上にファンになったし、そして全てに対し本当に尊敬できる方だなと感じました。
これからもずっとずっと、東方神起さんを。ユノ・ユンホさんを。
心から!!応援させて頂きます(>_<)
貴重なお時間、本当にありがとうございました。
カムサハムニダ。
というわけで…
夢って本当に叶うみたいです。(笑)

スポンサーサイト
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 4
secret

