ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
o0512040410434574862.jpg


このブログはなんだったってじぇじゅんすきすきブログなんで
書かないわけにもいきません~~~~

じぇじゅんがこの頃日本に一人でいますよね
お酒のCM?とかとか噂が飛び交っていましたけど。。
どうやらど4月から始まるドラマの撮影かって言われてますね~
まだ確定はしていないだとかしているだとかよく分からんのだけど
一応記事が上がっているので…


2010年4月スタート(木曜夜10時)のドラマ『素直になれなくて』は、そんな5人の男女が、
Twitter(=ツイッター…ウェブ上に自分の思いや行動を140字以内の短い<つぶやき>
として投稿すると、それを見るために登録<フォロー>した人たちにリアルタイムで届く)
を通して知り合い、本当の友達、仲間になっていくまでを描く青春群像ドラマです。

東京・渋谷を舞台に、Twitterを通して知り合った5人の男女が本当の友達・仲間になるまでを
描くという。


脚本はじぇじゅん主演の韓国映画のポストマンを手掛けた北川悦吏子さん
共演者は瑛太さん、上野樹里さん、関めぐみさん、玉山鉄二さん他。

5人組みとゆーことは、、、残り一人はじぇじゅだったりって、
期待しちゃうよね~~


o0512012710434574863.jpg


もしこのメンバにじぇじゅんが入ったら…すごいなぁ
またファンが増えるんだろうね

ドラマ撮影、無理せずに頑張って
早く、見たい~~~~~><
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 21
secret

