ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
よろぶんお久しぶりです~~~

今日Aグループ・Bグループの公立試験が終わりました
沢山の方から応援していただいて、本当に感謝しております
後は結果を待つのみなので今日からぱーーーっとはっちゃけます

はい、なので今日からまたBlog更新を再開します(^^)
こんなBlogに遊びに来ていただいて本当に嬉しいしコメも励みになります
これからもこのBlog、管理人を宜しくお願いします



じぇじゅんしゃんのドラマ出演が決定しましたねぇ~~~~
まあ、あんなに騒がれていてキャストが違っただなんてあんまりですもんね

ytghzthes.jpg

空白だったのがちゃーんとじぇじゅんしゃんおられます^^*
何故かSBYというね(笑)
スタブロに久々にじぇじゅんくん登場してくれましたね
台本見て間違えないようにね~~~~
(台本間違えて口元押さえながら笑っているのが頭に浮かぶ)←

笑っていいとも!の春のドラマSPかなんかに期待しちゃいますね
また決定した場合はお知らせします


それでは追記はゆちょんのNEWS

キャンディーキッスされたい男性
東方神起・ユチョンが2位


音楽専門サイト「モンキー3」が12日に発表したところによると
キャンディーキッスされたい男性スターのアンケート調査の結果
東方神起のユチョンが2位に選ばれた。


※キャンディキッスとは....
KBSドラマ『アイリス』でイ・ビョンホンがキム・テヒにキスを通じて
口でキャンディをプレゼントしたことから話題になった



◆アンケート調査結果◆

1位 Rain(ピ)
2位 東方神起・ユチョン
3位 2PMのニックン チャン・グンソク

BIG BANGのG-DLAGON
SHINeeのミノが後に続いた。



朴さんおめでとーーー
ゆちょんのくちびるってせくしぃ~~~だもん
SHINeeのミノくんも嬉しい^^*
…じぇじゅんが入っていないのにびっくり(爆)
だってあのぷるっとしたなんともいえないくちびる
私の中ではあのくちびるは第一位だい
スポンサーサイト
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 9
secret

