ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
ゆのくん、昨日の明け方(5時ごろ)に韓国に到着しました
練習などお疲れ様でした
ゆっくり休んで疲れをとってね~

20100317131633501.jpg
2010031713163349b.jpgOOOOOPPPPLLLLledfjnhvishiu.jpg


追記はザ・テレビジョン記事
20100318075200e3d.jpg
2010031807515991a.jpg


00000untitledfrhuihwwd.jpg

5人の恋愛が交錯する物語は「ロングバケーション」(96年フジ系)
などを手掛けた北川悦吏子が脚本を担当。
台本に書かれたセリフを呼んだジェジュンは
「切ないデスネ~」と胸キュンしてたとか!


ジェジュン本名:パク・ソンス

●営業マン[ドクター]
5年前に韓国から日本へ。
仕事に悩む。26歳。
妹・木南晴夏(本名:パク・ミンハ成績優秀高校3年生)
と2人暮らし。
上野樹里本名:ハルが何か気になる。



>>第1話

Web上のコミュニケーションツール・ツイッターで
出会う5人の男女の恋と友情を描く青春群像劇。
顔も知らないツイッター仲間が集うオフ会の日
ハル(上野)は気になるナカジ(瑛太)に会えると
浮き足立つが、街で男性に痴女呼ばわりされツイッターに
「最悪な男に会った」とつぶやく。
その夜、オフ会で昼間の男性がナカジだと知り驚くハル。
一方、初対面からハルに好意を寄せるドクター(ジェジュン)
は二人の様子に気付き複雑な気持ちに。
そして、ハルに同行したピーち(関)は
意気投合したリンダ(玉山)と即ホテルへ。




ザ・テレビジョンWebより

「瑛太・ジェジュン・玉山鉄二、1番の酒豪は誰!?」

o0480048010455023413.jpg

WEBはコチラ記事
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 6
secret

