ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
2008.07.26 うちわ完成!
あんにょん!
更新遅くなりましたっっ(汗)
今日はあたしにとって特別な1日なんですよ
なんだけど別にいいこともなにもないですけどね。。。
彼氏と一応1ヶ月経った…笑
まだなんにも進んでないから自然消滅かもだけどあたしは信じてるから。。。
相談とか乗ってくれるちんぐ~ありがとう
いつもいつもメールとか元気出ますよお^^*
頑張りまーす!!

そういえばついにしあぱぱに渡すうちわが完成!
っていうか時間が全然無くって…雑だし~ヤバスですっおい!))
まっ頑張ったんでいいですよねーい
【表】
DSCN0918.jpg
【裏】
DSCN0919.jpg
ははは…相変わらず下手でみあん><
じゅんすや~アッパや~頑張って作ったんで温かい目で見てやってくれっ
お願いします!ww

でもじぇじゅのときよりもうまくなってる気がする!笑
でもじぇじゅのときのほうがかーなーりっ時間かかったのに…苦笑))ククww
あとアッパにあげるのは風鈴と扇子ですよぉ
あと出来たらお手紙を~プレジェントっ

でもでもーもしかしたらじゅんすあっぱ居ないかもなんだよね?汗
どうしよう、、居なかったら!!カナリ困るよね…。

まぁーその時はそのときで…考えるしかない!かも…?

はぁー韓国まであと… 5日!!
また遅くなるかもだけどレポ書きますね~^^

今日はというかもう終わったと思いますが…a-nation'08 愛媛公演!あったね~
どうだったかな?超気になるー><
だってだってあたしa-nation'08行けないんだもん。。。
誰かまた感想聞かせてちょーだいなっよろしくです^^*
でも行かないけどグッズは注文したあ
あたしは、フェイスタオルとうちわとテイクアウトバッグです~
本当はもっともっと欲しいけど…お金のほうがかなりキツイ(汗)
3rdのdvdも買っちゃったし。まぁーしょうがないってことで…

じゃっっまたねーん
スポンサーサイト
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 4
secret

