ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
はい、情報UP遅れてすみましぇ~~~ん
memoを見ていただいている方はもうご存知だと思いますが、、、
無事に高校の試験を合格致しました
これからも宜しくお願いします

ユスが日本に来ていましたが2泊3日で帰国しました
また帰国サジンはばんばん上がってきてますので追記にてUPします
o0434051410465244454.jpg
o0600080010465179172.jpg
o0700100010465263903.jpg

ゆちょん氏すっごくご機嫌らしぃです
そしてサジンもゆちょん氏ばっかり撮られています(爆)

o0600080010465179176.jpg
o0634055510465244437.jpg
o0700045210465244461.jpg

マスクしあちゃん
前髪が素敵~~~~

o0600035610466241527.jpg
o0600035710466241524.jpg
o0600038210466241526.jpg
o0600051010466241528.jpg
o0600049110466241534.jpg

ご機嫌ゆちょんいいっすね~~~
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 18
secret

