ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
30日のゆちょん氏!!
PM1:00過ぎに自宅OUTして、PM2:30にレッスンへ行きました

o0600049610474919120.jpgo0600045910474919117.jpg

ちょっと朴さん!!あなた…太った
あ~~~~ゆちょんのほっぺた触りたい(爆)


「素直になれなくて」トピックス3.30更新HP
o0520039210474832728.jpg
o0520039210474832730.jpg
o0520039210474832731.jpg
o0486047510474833057.jpg




ジェジュン氏★anan
4月14日号 4.7(水)発売!!

4月7日発売のanan「恋人のつくりかた」に
韓国の人気ボーカルグループ
東方神起のジェジュンが掲載されます。


次回予告写真

o0480080010474919115.jpg

ピンクがよく似合いますね~~~
えっと…じぇじゅんしゃんのヌードはやるんですかね
そこww結構楽しみなんですけど~あはは
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 16
secret

