ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
800px-Kyocera_Dome_Osaka1.jpg

初の大阪~~~京セラ~~!!!

京セラ5日のLIVEに参加してきましたよ
今回はレポというか日記というか…グダグダ追記に書きます
*1日目*

名古屋駅にさきと待ち合わせをして、8時出発大阪難波行きの近鉄で行きました
2時間くらい揺られて(笑)
10時過ぎに大阪に着きました。

ホテルに荷物を預けたあと、鶴橋に行ってきました
鶴橋にはコリアンタウンがあり、トンも行ったことのあるオモニもあります^^
トンは2006年に行ってます

DSCN1796.jpg

お昼ごはんは勿論オモニに行ってきましたー
人気が凄くて、待ち時間が結構ありましたね、、はい。
軽く2時間くらいでしょうか(笑)w

本当に店内は小さくて←
でも味はもうぜっぴんでしたよ
店内に入ればサインが沢山飾られていました!!
韓国の芸能人やら日本人の芸能人やらもういーっぱい

DSCN1798.jpg
DSCN1799.jpg

トンの写真もど真ん中に飾ってありました

DSCN1801.jpg
DSCN1800.jpg

この頃のトンは初々しいですねぇ
じぇじゅんが黒髪だなんてuhaha

その後コリアンタウンに行って、グッズやらを購入。
KBSのおっさんに声かけられなんかの番組に私たち写ってますww
ついに私たちも韓国デビューかw

コリアンタウンを満喫した後、会場に直行
着いたらすぐにグッズ売り場に
既に、ロゴTとオペラグラスは売り切れでした。
グッズを買った後すぐに会場入りしました
座席はゆちょん側で割りと近くで参戦出来ました

@セトリ@

1.新曲
~MC~
ジェジュン「みなさんが来てくれるか心配だったんですが、
こんなにたくさん来てくれて嬉しい。ありがとうございます。」
とうるうるになりながら言ってました^^

2.Shelter

3.君がいれば
~MC~
ユチョンのドラマの予告編が流れ、ユチョンが口元をおさえて照れてました
JS 「噂で聞いたんですけど~、ユチョンはキスシーンがないところで、自分からキスしようとしたとか」
YC「それは、噂なんですね~」とごまかすように(笑)

その後、「素直になれなくて」のシーンを見ながら。
YCが「おもしろいエピソードとかないの?」と聞いて
JJ「どんなことが聞きたいの?」
YC「昨日、話そうって考えていたのに!」
JJ「思いつかなかったんですね…><」
それから、玉鉄にお尻を沢山触られて~と話してましたw
カメラがJJのお尻を下から上へ写してましたww
JJが客席に向かって、「何が聞きたいの?」と笑いながら聞いてました。
YCがJJにスナナレのを再現しろ的なことを言って、、
ドクター役*JJ ハル役*JS
JJ「ナカジは、ジュンスが好きですか!?」
と、ネタを振ったところ…、
「…ハルでしょ。」とツッコミwww

その後「悲しみの行方」がテーマ曲になっているドラマが流れて、JSが泣いた噂を聞いたとYC。
「ジェジュンが電話をかけてきて、『ジュンスが泣いた^^
』」と。
JS「僕の映像だけないですね><」
でまだ話が少し続きまして…

4.悲しみのゆくえ

5.君のために(韓国語曲)
6.TOKYO LOVELIGHT
YCが最初で途中からジェスも参加。

7.Been so Long
ゲストにLISAさん登場。
少しMCに入りました。

8.Rainy Blue

9.君がいるだけで

10.ホイットニー・ヒューストン「I have Nothing」
少しMC入り~の映像入り~の。

11.My Girlfriend
ここはもうね会場のざわめきがすごかったです(爆)
ゆちょんやらかしたな~ww
女の子が羨ましい限りです。

12.Maze
衣装最高!
チェック萌えたしもうどうしよう状態でしたww

13.XIAHTIC

14.COLORS
JJ「もう知ってるよね!皆さんが先に歌ってくださーい」
JSも途中から入りました^^
会場の歌声も最高でした!
~MC~
JJ「ジュンスは普段全然違うのに、ステージだとカリスマ!かっこいい」
JS「すみません(照)」
JJ「なんで、謝るの!?」
JS「恐縮です」

ここでサプライズ企画のユチョン誕生日お祝い。!!
客席全員でサランヘポーズすることになり、
JJ「照明さーん!こっちだけ消してー!あっ見えた!!」
「でも、みんな手しか見えないよ(笑)」とつっこまれる観客。

YC「みんな、楽しむ準備オッゲー!!?」
「みんな、覚えてるんすよね~!」

15.新曲

16.新曲

アンコール
17.イントキ
特別バージョン
~MC~
3人の気持ちを精一杯伝えていました。
ここで3人涙。

JJ* みんなに笑顔になって欲しい。
僕たちが笑ったらファンが笑って、僕たちが泣いたら、みんなも泣くから。
今回のライブをやるか不安があったけど、
みんなが来てくれてありがとう。と何回も言ってました。
言いたいことも言えなくて苦しかった。

YC*
正直、去年の10月くらいにやめようかと思った。
でも、みんなにメッセージをもらって、もう一度頑張ってみようと思った。

JS*歌を一生歌うみたいなことを言ってましたね。

18.新曲
この曲は意味深かな歌詞でした。
二人のことやファンのことでしょうね。。

一人一人本当に素直な気持ちを伝えてくれて…
上手く書けなくて申し訳ないですTT
もっとMCは素晴らしいこと言ってました←
みなさんにも伝えたいですが、今回は本当に覚えが無いというか、
泣き過ぎてわかんない状態でww


結局チングには誰一人会えなかったです
もうめーっちゃ残念TTTT
また機会があれば会って絡みましょうー


*2日目*

二日目は7時30分に起床。
あれこれ用意をし10時くらいにホテルで朝食。


難波付近のグッズ屋に行ってグッズ購入しました
その後アクセサリーショップやら行きました^^
プリクラも撮って…

4c0b6c0aab9f6.jpg
4c0b6c0aad164.jpg

その後神戸に行きました^^
目的は、有名な願いが叶う椅子です
その名も「山手八番館」です~
3時間待ちでしたが気を長くして待ち続けましたよ(笑)
入場料も500円とまぁまぁな値段で!
あたしの願い事は内緒です~~hahahaha

座ったあと、すぐに駅に向かいました。
名古屋に着いたのは11時くらいだったかな

こんな感じで楽しい2日間も終わり…。
次は東京ドームだぁぁぁぁ!!!
楽しむぜぃ!!
スポンサーサイト
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 6
secret

