ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
DSCN1818.jpg

東京ドーム最終日参加してきました!!
彼らと一緒に笑って、泣いて、感動した最高のLIVEでした

●1日目●

東京に10時くらいに到着
そして同じくJJぺんのれいと合流しまして…早速新大久保へ
沢山お店が増えていてビックリしましたよ~~
あるお店にじぇじゅんしゃんのパネルがっっ
一緒に撮ってきました~

DSCN1803.jpg
左*れい 右*きむえりたん

DSCN1805.jpg

そして…なんと…
このパネルと写真を終えたところに、シアアッパが目の前にいたんです~~~
急いでる感じでしたがちゃんと要望に答えてくれました

えりたん*「ジュンスアッパー
アッパの隣のヨジャが気づき振り返る
えりたん*「サジン、サジン
アッパ*「ここで撮りましょう~」

DSCN1804.jpg

・・・

えりたん*「カムサハムニダ~」
アッパ*「高校生?」
えりたん*「高1です~」
アッパ*「勉強頑張って下さい~」
・・・会話終了という訳です(笑)

まさか新大久保で会うとはっ
これでシアアッパとお会いしたのは2回目ですhaha
本当に優しいファン思いのアッパでした


グッズを購入した後お昼ごはん
新大久保にある「いりおのら」に行きました
ここも沢山サインがある有名なご飯屋さんです

100612_1422~01
100612_1422~02
100612_1421~01
100612_1422~03
100612_1422~04

因みにジェジュンが食べたのは「キムチチゲ」です

えりたんが食べたのは「ツナキムチチゲ」です~
ツナとキムチって本当に合う
辛くて美味しかったです~~

DSCN1806.jpg


ご飯を食べた後は原宿にある竹下通りでShopping
プリも撮りました

ファイル0197
notitle022.jpg


Shoppingした後夜10時頃に帰宅


●2日目●

11時くらいに出発~
東洋一大きいというレイクタウンへ行きました

その後赤坂へ

DSCN1808.jpg
DSCN1809.jpg

噂の兄夫(ヒョンブ)食堂に行きました
2時間少々待ちましたね…
でもでも良いことがっっ

店内に入れば沢山のサインがずら~り
勿論トンのもあるし、2月頃行ったJJのやYCのサインも

DSCN1811.jpg
DSCN1810.jpg
DSCN1816.jpg
DSCN1815.jpg

じぇじゅんのサインはしっかり触ってきました(笑)

丁度あたし達が入った個室がなんとっ
トン御用達のお部屋で…
相席したペンの方がYCが座ったという椅子に座ってました
JJは?と聞くと、店員さんが「あっちこっちに座っている」
…とのこと(笑)
まあとりあえず、JJが座った席に座ったということにしとこう(笑)

DSCN1812.jpg

こちらはお店のサービス美味しかったよ~~

DSCN1814.jpg

食べたのは「ビビンパ」。
キムチとコチュジャンをたっぷり入れて食べるのがオススメ
美味しく完食させてもらいました

その後、また新大久保へ←
グッズをさらに購入しました~ahahaha

DSCN1817.jpg

ギリギリになって会場へ…
また時間が無くてチングに会う事が出来なかったです
本当にミアネヨ…
今度はもう少し時間を持って会場に行きます


セトリは同じです。
MCはNEWSでしている通りのことです。

最後、本当に最後JJが大粒の涙を流しながら会場を後にしました
彼ら一人一人涙を堪えながらMCをしたり歌っていましたが、
最後は涙を流していました

改めて彼らをそして一人一人をずーっと永遠に
応援して行こうって思いました

最後のW(ダブル)という曲。
人によって感じ方は違うと思いますが、
メンバ2人だったり、ファンのことだったり。。
彼らが伝えたいことが詰まった曲だな~って思いました

このLIVEの一番の萌えポインツは、
Maze衣装最高髪型乱れてるの最高
全てにおいてあれは完璧!!(笑)
↑隣のおばさまがあたしの興奮している姿を見て、ビックリしておられましたhahahahaha
うるさくて申し訳ないです

20100613230237874.jpg
11111mmmvvmmdncbvghfyrhgjmdhsn.jpg
20100613230048ad0.jpg

20100613230048bd7.jpg
2010061323004952d.jpg

201006132302377d9.jpg
20100613230049559.jpg

201006140656349f5.jpg
201006132302377bf.jpg

最高のLIVEをありがとう
こんなチャンスを与えてくれた全ての方に感謝しています
りぃしゃん、れいのチング、れい、れいのご両親、
そして3人。
ありがとう
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 5
secret

