ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
あんにょん
はあ・・・眠い
部活行くつもりで起きたけど、やっぱやめました
こんなんでいいのか?って感じですけど…まぁーいいですっ
そういえばですねぇ~昨日は地元?近くで大きなお祭りがありましたよ
26日、27日の2日間っ!!まぁー行ってませんけども。。
26日は踊りメインで27日は花火がメインなんですよ
チングが写メ送ってくれたんでUPしようと思います!笑
まぁせっかく送ってくれたんでね

080727_2035~01
SN3h0001.jpg
SNy90004.jpg
SN390712.jpg

綺麗でしょぉ~
家からも見えたけど…こんなに綺麗には見れなかったから良かったあ
チングよ、ありがとう^^

あぁ…今週に韓国ッて早いですなぁ
服とか決めないと行けないし…忙しいなぁ
でもなんか寂しい気持ちもありまうす
大切なちんぐがいる日本を離れるのはちょっぴり寂しいですー
そして私の好きな人とも離れるのが寂しい…←痛いww
それもさーあたしが韓国にいるときは?様はどこにいるのやら。。
韓国に少しでもいると嬉しあ~
でも8月2日はエイネがあるから日本ですな~
その日はあたしも夜帰ってきますよ~~><

こんなことよりも…地獄の宿題がぁああ
もうさぁー中学校とかやたらと宿題あるしから嫌ーー
夏休み終わったら、、、すぐ期末テストがあるし!!!
どうすりゃいいのよー
あっ、、、あたしが住んでる地域は3学期制じゃなく2学期制なので…。
だから期末テストは夏休み終わってからあるわけですよ。
もう…順位とか出るし、最悪ですね

明日とか個別懇談があるしー何言われるのやら。。。汗
やはり勉強のこと?…嫌ーー><

はぁ何か夏休みをこんなに嫌だと思ったのは初めてだっっ。
宿題はあるし、好きな人に会えないしねぇ~www

まっ夏休みは?(じぇじゅん)で生きます
8b8af156ccd02c0e97657e68d0a27cb6.jpg
じゃまた
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 3
secret

