ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
11111mmmvvmmdncbvghfyrhgjmdhsn.jpg

みなさんあんにょ~ん
最近ペンの方が気にしている、「薬指にリングをはめているじぇじゅんさんの件」
実は私もコンサートの時に気づいてました
ふつーに薬指にはまってました(笑)
日本では薬指にリング=彼女もち
って思っている方が沢山いると思います。
しかし韓国では恋人に限らず、家族や大切な友達のためにリングを付けるという話があります
噂ではユノがじぇじゅんにあげたという噂もあります

まあねじぇじゅんも恋愛くらいしますし、例え彼女とお揃いだとしても、
応援してあげたいと思います

私はユノくんから貰ったと思ってます
スポンサーサイト
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 3
secret

