ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
4Lh_c.png

よろぶんお久しぶりです
この頃更新が出来ていなくて申し訳ないです。。
リアル日記(DeccoBlog)は毎日更新しているので来てくださいっ
このブログもそろそろまじで← 更新再開したいと思いますっっ
情報UPブログなので、、そろそろしないとねヲヲ

はい実はですねぇ・・今更ながら「Twitter」を始めました
この頃はSHINeeやKARA、超新星など多くの人がやられてるじゃないですか
今日からTwitter始めることになったので、よろしくです

ID:kimeritan

もしTwitterをやっている人がいればフォローお願いします
じゃんじゃん絡みましょうーーーっ

では報告でした~
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 2
secret

