ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
ゆのぐんとゆちょん追加

18日 ゆのくん


o0306042110702382729.jpg
o0344042610702385392.jpg
o0271041810702385394.jpg
o0303042710702382725.jpg

ち、、近いーーー
ゆのくんも少し痩せましたねアゴがシャープな感じにヲヲ
動画


18日 ゆちょん

o0400071110702375701.jpg
o0800068810702375705.jpg
o0800054210702375715.jpg

ゆちょんが可愛い件www
なんか「ルンルン」な感じですね

あ、なんで空港で走ってたかというと、
ゆちょんのドラマ撮影があったのでギリギリに空港に行ったみたい
エイネのリハも頑張っているみたいだし^^

大阪のエイネに行かれる方は楽しんで来てください
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 0
secret

