ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
明日はついにJYJが出るa-nationですね~~
今年も赤いペンラで会場埋め尽くすのかな?


★JYJのgoods紹介

20100820184447901.jpg 20100820184447408.jpg 20100820184447bad.jpg

じぇじゅん…チョンマルチェゴや~~~~~><
こんなイケメンがカチューシャってヲヲヲ
なんかJYJがこのオレンジグッズ持ってると、一段と良く見えますねkkk

リアルにも書きましたが、今年はタオルとバングル買います
バングルは選べれないそうなので~~
もしJJしゃん出なかったら…交換出しますのでその時は交換お願いしますね


20100820184448898.jpg

リハも頑張ってるみたいですね~~~
じぇじゅんはカチューシャ付けたままリハしていたらしぃkkk
そんなじぇじゅん素敵っお茶目なところがまたちょあよ




今月発売された韓国雑誌「w」のゆのくん

20100820194949d87.jpg
201008201949491b2.jpg
20100820194949ab1.jpg
201008201949487da.jpg
2010082019494882e.jpg


協賛写真

o0404047610703223803.jpg


ゆのくんカッコイイですね~~~><
男らしいしハンサムだし、、ゆのぺんにはたらまないでしょうね
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 4
secret

