ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
2010.08.31 JJY帰国サジン
あんにょーん
エイネ終わりましたね~そして夏が終わりますね~
学校・仕事ファィティンですね
28日にエイネに行ってきましたが、(ソシイベもヲヲ)レポはdeccoのblogの方にちょくちょく
書いてますのでのぞいて見て下さい~


エイネも無事に終わり昨日帰りました
ユスが帰国した後微妙の差でジェジュンが帰国しましたww


じゅんす@ゆちょん
金浦空港 10:20 入国

201008301333279de.jpg
20100830191656e0d.jpg
20100830192345a75.png
201008301923450a5.jpg

ゆちょん…行きはめっちゃ暑そうな服装でしたがww
帰りは夏服に戻りましたね


じぇじゅん
金浦空港 22:23 入国

201008310709458ee.jpg
201008310700325a8.jpg
20100831070033899.jpg
20100831070033cd1.jpg


4日間お疲れ様でしたゆっくり休んでね
次はロッテのファンミですねwww
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 0
secret

