ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
チャンミン・ユノが無事LAに到着したようですね


ユノユノ『SM家族たちとMT去る気持ち…
最強チャンミン、スヨンなどと親しい姿』


201009031331147e5.jpg

グループ東方神起メンバー、ユノユノが
SM TOWN メンバーたちとMTを去るような気持ちだと明らかにした。


SM TOWN LIVE ’10 WORLD TOUR in L.A.公演に参加するため
所属事務所側が用意した特別専用機に乗ったユノユノは
多くのSM TOWN家族の皆さんと一緒に行く今回の旅行が
すごく意味深くてまるでMTを去る気持ち。記者の方々とも終える
事ができないほど話を交わしたい
」と優しい面貌まで現わした。


最近、広報ドラマ撮影とミュージカル『宮』の練習などで
目がまわるほど忙しい日々を過ごしているユノユノはこの日、
同じグループメンバーの最強チャンミン、少女時代のスヨンなどと
親しい記念写真を撮影して視線を集めた。


SuperJuniorメンバーのイトゥクも
「このように大規模チャーター機で行く公演は初めてだと聞いたが
SMだけができる公演のようだ。充実した素敵な公演を作ります。
機内食おいしく召し上がります」 と可愛い仕上げコメントを伝えた。

一方、今回のLA公演のためにSMエンターテイメントが
約10億ウォンで準備した特別チャーター機には250人が乗った。
この中にはKANGTA、BoA、ユノユノ、最強チャンミン、SuperJunior
少女時代、SHINee、f(x)、TRAX、キム・ミンジョン、イ・ヨニ、Araなど
SMの大規模スター軍団40人とスタッフ、取材陣たちが含まれた。

20100903133113115.jpg
20100903134748869.jpg




追記はチャンミンサインです
ちゃんみんがNevewEnd様宛てに

o0800046910728309883.jpg
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 0
secret

