ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
今日はロッテイベでしたね~
私本気で行こうと思っていたこのイベント…
絶対今度あったら行きますここで宣言wwww


@会場の様子

20100904185732f55.jpg 
20100904185732355.jpg 201009041857328cd.jpg 201009041857329c9.jpg


@3人からのプレゼント

20100904184943651.jpg

ジュンス…使い古した財布
ユチョン…グローブ
ジェジュン…左の薬指にはめていた指輪


@ジェジュン・ユチョン

2010090418474595a.jpg 20100904184745fb3.jpg

じゅんちゃんは上がり次第UPしますね;


イベントは約1時間程度で、「いつだって君に」からスタートしたようです
サイン入りポスターを貰うときに好きなメンバーを選べたようですねヲヲ
でもでも近く、、ほんとに目の前にあの素敵な彼がいるんですもんね
良い思い出になったことでしょうね




追記はLAホミンです
o0600048710730365368.jpg
o0550052310730363796.jpg
o0480064010730363788.jpg
o0550031010730363790.jpg
o0480064010730363794.jpg
o0600045810730365367.jpg
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 0
secret

