ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
2010091019260703d.jpg

作成日 2010-09-10
大韓民国最高のアイドル~ 東方神起の英雄ジェジュン様~!^0^
この間、うちのローズヒル歯科にいらっしゃいました~!
治療も受けて..殺到する職員たちのサインにもとても親切に
応じてくださって..しくしく..ありがとうございます^^
やっぱり...その素敵なカリスマ~!いつも永遠になるように望みます。
ありがとうございます~~~


隣の人は院長先生みたい
じぇじゅんしゃん、、やわらかい服装にグラサンってヲ
そんなじぇじゅんしゃんも良い
20100910192606a38.jpg
20100910192606f63.jpg

サイン書いてあげたようですね~
てか、歯医者さんカナリ綺麗だなぁ~www
どっかのオシャレなカフェみたいヲヲ




o0361035010739988817.jpg

じぇじゅんしゃんとひょんじゅんのドラマ出演のNEWSがっ

ジェジュン、韓国ドラマ「シンデレラ」出演か!
豊橋市などで来年3月から6月にかけ「オールイン」などで知られる
人気女優ソン・ヘギョさんが主役を務める韓国ドラマ「シンデレラ」のロケが行われる事になった。
今後、ロケ地を決定する。
浜松市三ヵ日町のホテル「浜名湖レークサイドプラザ」が中心となって誘致活動を進め、
浜名湖周辺や豊橋でロケを行う事を決定した。

キャスティングは最終決定していないが元東方神起のジェジュンさんを始め
チョン・ヨンファさん、キム・ヒョンジュンさんも出席する予定だ。

ストーリーは玉の輿を狙う30代前半の女性が韓国を訪れた財閥企業の御曹司にアタックする話。
ロケは今年12月から来年2月は韓国、3月から6月にかけて日本で行う。
放送は来年5月から韓国で始まり、その後日本を始めアジア各国で行う。(東愛知新聞)


え、え、えーーーー
これあたしロケ地行ってしまおうかww
いや~~~これどうしよ
じぇじゅんにひょんじゅんによんふぁってやばいばーーー
3人ともイケメソ、そして愛知県でロケ
もう今からテンション上がります楽しみだぁぁぁ
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 2
secret

