ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
あんにょん~(o^∇^o)ノ
韓国レポを長々と書きたいと思いまうす
っていってもあたしが書くと感想になっちゃうんだけど…(笑)
3日間韓国へ行ったので、3回に分けてレポを書きたいと思いますっ!
今回は1日目ですよぉ

レポ遅れてみあねよ~~

じゃ追記へどうぞっ
朝4時起床してブログ更新しましたね
それから準備して6時30分ぐらいに家出ました
ずーと車に乗って…空港到着っ!
DSCN0965.jpg
空港はこんな感じ(笑)中部国際空港(セントレア)です

空港着いて飛行機まで時間があったので写真撮ったり適当になんかして時間
つぶしてましたねー
DSCN0968.jpg
空港でオンマと撮ったサジン☆ワラ
鞄の中にちゃっかりジェジュン入っちゃってる
韓国でも何処でもジェジュンがいないと生きてけませんからね

で9時何分かに飛行機乗り…韓国着いた~
DSCN0983.jpg
ソウルの外れの方にあるインチョン空港。
DSCN0988.jpg
インチョン空港でもサジン~ですね
もち、ぴんくのがあたしですよ!?笑★

着いてからバスでホテルまで行き荷物置いたりしました。

それから~バスで南大門へ行き…市場とか回りました
DSCN1010.jpg
DSCN1008.jpg
ここでもサジンです!
DSCN1012.jpg
南大門市場なんて、すごい人でした><
半端無いですよ!まじでー!!
南大門市場でお目当ての?グッズやジェジュングッズをお買い上げ
少しまけてくれましたhaha^^
面白いのが、日本人だと気づいて話しかけられる所ですね
「そこの社長!」とか「君可愛いね~」とか色々。。。
あと「幻の時計ありますよ~」とか「久しぶり!」とか言われた!笑
よく覚えたな~って思いますね…ww

夕方ぐらいにホテルに戻ってからミョンドンへ!!
ミョンドンではメガネ作ったり、グッズ、CD、DVD、ジェジュンTなど買いました
それにしてもDVDとか安いです!
日本ではけっこうする値段が何千円で買えたりするのでグ~ですね
DSCN1014.jpgDSCN1015.jpg
あるグッズ屋さん★すごいでしょ~?
なにげにBeautiful youのポスターが貼ってある~

まぁー色々見た後、夜ご飯ですね
焼肉でした!
店員の人が前で焼いてくれるのでありがたいです(笑)
とっても美味しかったですよ

その後オンマたちの化粧品を見に行きましたー
おネエMANSでも紹介されてて大人気の化粧品を探しに。。。
*イッツスキン
*バニラコ
*ザ・フェイスショップ
*トダコサ など
回りましたよ~~
所々にIKKOさんの写真が!!韓国でも人気なんですかね~?
ザ・フェイスショップのお姉さんと仲良くなりましたよ
鞄にジェジュン入ってたから…「トンバンシンギ好き~?」とか聞かれました★
お姉さんが「よんう~~ん じぇじゅん」とか言って面白かった~^^

DSCN1021.jpg
DSCN1028.jpg
夜の街ですね~
なんだかロマンティック…

ホテルには10時何分に着いたと思いますね。

・・・こんな感じで1日終了~

じゃあ、また2日目も書きますね★
2日目の方がレポが面白いかも!?

長々と読んでくれてこまうぉ
スポンサーサイト
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 10
secret

