ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
よろぶんめっちゃめっちゃお久しぶりです
ずっと更新出来てなくてみあねよまだ見てくれてるペンいるのかな
またぼちぼちえりたんペースで更新出来たらな~~っと思います

でもでも、、私の本拠地はリアルなので毎日見に来ていただけると嬉しあです
コチラ
えりたんの素顔大公開(笑)



それは置いといて。。
来年からユンホ、チャンミンがカムバッッック
本当に本当に久しぶりのお二人ですっ
活動してくれて嬉しい限りですね…

2w6c4l5s.jpg

ホミンまでもがこのアイメイク(笑)雰囲気がまたまたがらっと変わりましたww
このお二人もJYJ化してしまうのか


hominsyc2.jpg

ユンホとチャンミンの東方神起が、来年1月5日にニューアルバムをリリースしてK-POP界にカムバックする。

今回のアルバムはユンホとチャンミンの歌唱力と感性を感じることができる多様なジャンルの曲で構成され、
完成度を高めた。これに先立ち洗練されてシックなスタイリングに変身した二人の強烈なカリスマが感じられるティーザーフォトが13日公開された。
二人の繊細な感性と思索にふけったような雰囲気が感じられる今回のティーザーフォトは東方神起の新しい音楽とファッション、パフォーマンスに対するファンたちの関心が高まっている。

一方東方神起のニューアルバムは、日本ではシングルとして1月26日発売される。


なんかじぇじゅんのセンイルに発売とかどーとかねw
そんな意味は無いと思いますけどプラスに考えましょう~
ドラマの主題歌になるってこともあり、期待大ですね
ペンのみんなに久々に会うのは多分、SMタウンLIVEでしょうかね
ホミンたちもふぁいてぃーん
スポンサーサイト
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 2
secret

