ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
ホミンのNewシングル『Athena』の音源
コチラからどうぞ

ドラマと曲を組み合わせたMV
コチラからどうぞ

すごい聴き入っちゃう曲ですよ~~
とくにチャミのハイパーボイスがたまりません


『GINGER 2011年2月号』


t02200303_0240033010929109430.jpgt02200303_0240033010929109420.jpgt02200301_0240032810929109415.jpgt02200303_0240033010929109411.jpg

YH『今も昔も夢はひとつ東方神起として永遠に残るいい作品を生み出すこと』
CH『ひとりのエンターテイナーとしての覚悟も持てた。待っててくれてありがとう』


ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 0
secret

