ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
今日はクリスマスイブですねぇ~~
5人それぞれクリスマスメッセが届いてますよ~~



ホミンから

o0764057710936664019.jpg
ユンホから
TO. カシオペア♥
皆さん楽しいクリスマスが近づいてますね☆
毎年この時期は何か気分が良くなり~良い事が重なりますね♥
26日は皆さんと一緒になってから7年目になり、これからもっと
素敵な姿を見せるU.Knowになれるように頑張ります。
楽しいクリスマス過ごしてカムバ期待してください~


201012240745008c0.jpg
チャンミンから
楽しいクリスマスですね^^ 皆さんメリークリスマス~
あ! そして26日は僕達がデビューして7年目ですね(笑)
変わらなずにたくさん愛して下さってありがとうございます^^ 





ジェジュンから
コチラからどうぞ~
日本語訳したものはこちら。
こんにちは、ジェジュンです。メリークリスマス!
まず、クリスマスイブですが皆さんは今ハッピーな時間を過ごせる恋人はいますか?僕は­いないんです。
だからちょっと寂しくもあり..何て言うか..前からずっと希望してた­事なんだけど愛する人と一緒にキレイな通りを、クリスマスの通りを歩いてみるのが僕の­希望だったんですが、今年も無理みたいですね。
ちょっと前にツイッターでもクリスマスにやることないってツイをお見せしたと思います­が、本当に多くの方々が「わたしと一緒に過ごしてください」ってリプを送ってくれまし­た。ごめんなさい。実は皆さんと一緒に過ごすのもいいんじゃないかと思いますが、まず­メンバーたちもやることないみたいなので、今年のクリスマスはメンバーたちと一緒に過­ごすんじゃないかなと思います。
だから、みんなも一緒に同じ場所にはいないけど僕たちもメンバーたちと幸せな時間を過­ごしますので皆さんも大切な人たちと楽しい時間を過ごして欲しいと思います。
ハッピーなクリスマスになりますように。クリスマスが終わっても、僕たちのこの動画は­続きます(笑)。何故かって、c-jes.comができたからです。また会いましょう­。ありがとうございます。c-jes.com!!


ユチョンから
コチラからどうぞ~

ジュンスから
コチラからどうぞ~
スポンサーサイト
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 0
secret

