ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
ホミンのカムバックCMの映像が上がってきました
コチラからどうぞ!
最後の方に出てきます
[HQ] 101229 TVXQ CF Teaser 1
ちゃみのサラッサラヘアーがたまりませんな
ヘアーに目がいったえりたんでした(笑)
カムバックが楽しみですね~~~

東方神起のカムバックを知らせるティーザーCFが29日から電波に乗る。
東方神起カムバック ティーザーは29日から31日まで3日間KBS,MBC,SBS地上波3社の演芸、演技大賞授賞式および行きます大祝祭プログラムのCFで編成された。 新しいアルバム プロモーションでは異例の年末黄金時間帯にTV CFを執行することだ。

29日夜放送されるMBC ‘放送演芸対象’とSBS ‘歌謡大田(テジョン)’前後に初めて公開される予定だ。
二種類でリリースする今回のティーザーCFは東方神起の新しいイメージとパフォーマンスを入れた躍動的な映像で構成された。
新年1月1日0時には東方神起公式ホームページ(http://tvxq.smtown.com)とユーチューブSMチャネル(http://www.youtube.com/sment)を通じてCFバージョンとは違った特別映像も公開される予定だ。
東方神起新しいアルバム‘なぜ’というスペシャル版で1月5日先に発表されて、1月12日一般版が発売される。


ティーザーCF公開スケジュール

2011-01-01【ティザー公開】AM 00:00 Special Performance Teaser(公式ホームページ&ユーチューブSMチャンネル)
2010-12-31【ティザー公開】PM 09:50 SBS - TV 2010 SBS演技大賞 - ティーザーCF放送
2010-12-31【ティザー公開】PM 09:50 KBS - TV 2010 KBS演技大賞 - ティーザーCF放送
2010-12-31【ティザー公開】PM 09:55 MBC - TV 2010年MBC歌謡大祭典 - ティーザーCF放送
2010-12-30【ティザー公開】PM 08:50 SBS - TV 2010年SBS芸能大賞 - ティーザーCF放送
2010-12-30【ティザー公開】PM 09:50 KBS - TV 2010 KBS歌謡大祝祭 - ティーザーCF放送
2010-12-30【ティザー公開】PM 09:55 MBC - TV 2010 MBC演技大賞 - ティーザーCF放送





o0540047710948931544.jpg

JYJ、ファンとミョンドンで『ゲリラデート』... KBS放送

グループJYJ(ジェジュン、ジュンス、ユチョン)がファンと 明洞 でびっくりゲリラ デート を持つ予定だ。

JYJ側関係者は"JYJが30日午後、明洞の通りで、ファンとゲリラデートを備えています。これは、31日午後放送されるKBS 2TV'鮮やか知識のある'を通じて放送される"とし"この日JYJは、25歳の青年たちとして率直な話を交わして近況などを伝える予定だ。また、ファンとの自由でオープンな出会いを通じて、より密接にコミュニケーションする時間を持って、メンバーそれぞれに重要な年末 のギフト をしてくれる時間も設けている"と29日伝えた。

JYJは、これで31日、『生々しい知識のある』を通じて、視聴者たちに会った後、数時間後に開かれる'2010 KBS演技大賞'の祭典の舞台に立って派手な 地上波 放送への進出をする。

また、JYJは30日午前に放送される『KBS 生放送 のニュースタイム』に出演し、来年1月初めに放送されるSBS『排気崔ヨンよヒョンギの 良い朝 (以下おはよう)』を使ってのトークショーでもファンを飛ぶ予定だ。

JYJの相次ぐ国内の地上波放送に出演 のニュース は、JYJが前の 所属事務所 SMとの問題に支障が生じてきた状況なので、ファンに格別な喜びをプレゼントしている。

一方、これらはファンサービス次元で発売される自作曲だけで構成さ 韓国語の アルバムリリースも控えている。 今回のアルバムには、 コンサート で公開されたメンバーの自作曲と新曲が収録される。


12/31 PM9:50~ KBS 2TV「KBS演技大賞」 
9:50- 
10:40- 
11:30-


ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 0
secret

