ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
20101228_02.jpg

このBlogは主に「東方神起情報」でしたが、、、
最近は沢山のBlogで情報を載せていますので、これからはK-pop情報やサジンect…
UPupしていけたらと思います
なので東方神起ペン以外の方から以外の方も楽しめるBlogを目指して頑張っていけたらと思います




追記はSBS歌謡大祭典2010 少女時代とOrangeCaramel。
少女時代(SNSD)

20101230_02.jpg

*Snowy Wish
映像はこちら

*HOOT
映像はこちら

キラッキラのメイクでめっちゃ可愛いです
ティパも復帰して、9人揃っての少女時代ですね

Orange Caramel
映像はこちら

o0800080010949804819.jpg
o0800080010949804821.jpg
o0800080010949804843.jpg
o0800080010949805772.jpg
o0800080010949805773.jpg

あぁ~やっぱりえりたんはナナたん押しですっ
スタイルも良くて声も可愛いしホント憧れの存在ですよね
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 0
secret

