ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
レコード大賞で歌い終わった後にすぐに韓国に向かった少女時代。
ファンの声援に答えて両国の歌謡祭に出演した少女時代!!
日本では賞を獲得することが出来ませんでしたがヲヲ
韓国ではやってくれましたさすがソシ

img_929994_22441017_4.png

Run Devil Run+oh!
oh!

img_929994_22441017_0.pngimg_929994_22441017_1.png
img_929994_22441017_2.pngimg_929994_22441017_6.png
img_929994_22441017_10.pngimg_929994_22441017_8.png


個人的には29日のSBS歌謡大祭典出演したソシが本当に可愛いくて萌えます

img_1795633_63578003_0.jpg
img_1795633_63578003_1.jpg
img_1795633_63578003_2.jpg
img_1795633_63578003_3.jpg
img_1795633_63578003_4.jpg
img_1795633_63578003_5.jpg

可愛いすぎるっっキラキラのアイメイクも良いですねぇ~
この天子の中ではユナちゃんが一番萌えました
もぉ乙女やん!!可愛いすぎるじぇっっ

今年もソシの活動に期待大ですね
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
