ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
今日は韓国レポ2日目書きます

あたしの中では2日目が1番心に残ってます!!

さぁー見たいお方追記どうぞ~v(´∀`*v)♪
朝7時15分くらいに起床
準備して8時何分かにホテル出ました
DSCN1040.jpg
通りかかったので写真撮ったんですね~
結構変わった建物でしょっ
昨日気づいたんですけど!!!
家で“O”‐正・反・合 のPV見てたら…
この建物が映ってたんですよ~~~~
いや~しあちゃんもここへ来たんですかね!?笑
気になる方は是非チェックしてみてくださいね
はいはいはいっ!レポへ戻って。。。

朝ごはんはミョンドンにあるシンソン ソロンタン(スープ)を食べましたっ
韓国ならではのスープですね!
ここのお店のキムチがめっちゃ美味しかったんですよ~
あたしは辛いの全然大丈夫なので…
辛いの最高!!!笑
それからこの店の周辺を歩き回って色々見ました
DSCN1041.jpg
ビルとかたくさんでいいですよ~ソウルはっ!!!笑
DSCN1045.jpg
建物の隙間からソウルタワーが見えました~^^
夜だとすごくキレイなんでしょうね

その後初めての地下鉄に乗りましたよ
ソウルからチョンバルサンまで
初めてでみんなドキドキですよ~~><
結構長い道のりでしたねこれは!!

チョンバルサン着きました~
階段上がってみるとロッテデパートが!
DSCN1047.jpg
やっぱロッテデパートはでかいっ!そこらのお店とは全然違いますよ

それからシアパパが経営しているピザ屋へ向かいました
ピザ屋行くまでにはラフェスタというところを通るんですよ
DSCN1049.jpg
DSCN1050.jpg
こういう所を進んでいくと…イムシルチーズピザ発見!!
DSCN1051.jpg
この建物見ただけで感動ですね!
ちなみにこの建物の2階がピザ屋ですよ
DSCN1053.jpg
ここまで来るとワクワク、ドキドキです
DSCN1073.jpg
入り口へ入るとすぐに。。。
DSCN1070.jpg
DSCN1071.jpg
DSCN1072.jpg
ファンの人たちが書いた落書きがいっぱーい
これ見たら興奮しますね

いよいよ中へ!!

…あれ?シアパパいない。。。
どうしよープレゼントもあるのに…。


中は赤と白のテーブルが置いてあったり、もちろんしあちゃんのパネル
があったりとすごいです!!

DSCN1069.jpg
ファンの人たちがプレゼント?した物とかたくさん置いてありました!
DSCN1061.jpg
DSCN1062.jpg
DSCN1063.jpg
きゃーあ
しあちゃんパネル最高
コルクバンもしあちゃんばっかりですごいです^^

続いてあたしも…
DSCN1060.jpg
DSCN1058.jpg
DSCN1059.jpg
超感動!!!
しあちゃんと一緒にサジンだなんて←痛いww

サジン撮ったのあたしが1番乗りなのよ~ん
(どうでもいい!)

DSCN1064.jpg
ピザ~!みあん。。半分食べちゃったとゆーね
でもすっごく美味しいの
やばいっ!また食べたいなー><

お腹いっぱいになって少し休憩してたら… シアパパきた~!!
やばい!!諦めてたのに。。。来てくれたよ☆
超嬉しい><
シアパパ、本当にファンサービスがいい人で
あたしもなんかアピんなきゃって思って
この前作ったうちわを振ってシアアッパ~!!って叫んだ!笑
そしたらにこにこしながらあたしたちのテーブルに来てくれた
それから?の情報とか教えてくれたり、色々お話しました
シアパパがあたしにサジン撮ろう的なこと言ってくれてサジン撮りましたよ
DSCN1066.jpg
DSCN1067.jpg
DSCN1068.jpg
すっごく優しい人で^^
プレゼントも喜んでくれてうれしあ~
これまたサジン撮るの1番乗り

帰り際にシアパパにサイン書いてもらって
シアパパが引き出しからジュンス直筆サインが書いてある写真をあたしにくれました~
なんていい人なの!?ワラ
もうこれは一生の宝物ですね

それでシアパパとばいばいしたというわけですね

本当にシアパパと会えて良かった^^

DSCN1077.jpg
DSCN1076.jpg
DSCN1075.jpg
最後に落書きをバックにサジン撮りました☆

それからラフェスタ通りをちょっくら周り、また地下鉄でソウルまで帰ってミョンドンで色々
見ました~
DSCN1078.jpg

夜ご飯はサムゲタンを食べました!
美味しかったです^^
ところで面白いものをみつけました!
DSCN1084.jpg
やはり「ツ」と「シ」の区別が難しいのでしょうか。。。

食べ終わりまたミョンドンで色々と^^
DSCN1080.jpg
クウォンサンウともパチリ
ポスター貰ったよ^^もちこの人の★

DSCN1082.jpg
誰だかわかりますか??
DSCN1081.jpg
たぶん…SSのリーダー!?
かっこよかったから撮った(笑)

色々見た後ミリオレへ!!
DSCN1129.jpg
ここでも?グッズ買った↑
ペンライトとか写真集とか色々。。。

その後デザート食べにロッテデパートへ
あたしたちがいったデザートの店はヨン様も来たとか!
DSCN1086.jpg
ヨン様が座ったソファー★
DSCN1089.jpg
DSCN1090.jpg
たくさんヨン様の写真が付いてる^^
DSCN1097.jpg
DSCN1099.jpg
記念写真です
DSCN1102.jpg
あたしらが食べたデザート!
茶色のものはヨン様も食べたとか!

こんな感じで1日終了
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 19
secret

