ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
20110103_05.jpg
サザエさん(SNSD)

サザエさんに出演したソシ~~~
少しだけでしたがヲヲ カナリ可愛いかったですね!!
てよんたんのジャンプ!!カナリ萌えましたっっ
2011年もさらにTV出演して無理せず頑張って欲しいですね
2720.jpg

このティパめっちゃ可愛い!!
ホント復帰おめでとぉ~~~~~

2722.jpg

2717.jpg
2719.jpg

こちらはユナちゃんかっこよくキメてますね~
ユナちゃん、可愛いのもかっこいいのもいけますね!!!



結構前のソシですが・・・12月2日のソシ。

img_71297_21641307_0.jpg
img_71297_21641307_1.jpg
img_71297_21641307_10.jpg
img_71297_21641307_15.jpg
img_1495188_61461078_4.jpg
img_1495188_61461078_6.jpg
img_1495188_61461078_8.jpg
img_1495188_61461078_9.jpg

萌え死にそう・・・
ホントテヨン姫、わたしの憧れっっ
ショートのテヨンもかわゆす
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
