ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
あんにょん~
3日目レポ書きます!!

遅くなってみあねぇー><汗

それでは追記へごぉー☆^(o≧▽゚)o
朝7時15分くらいに起床。
準備をして8時ぐらいにホテルでました
朝ごはんはミョンドンにある、おかゆを食べに行きました
あたしが食べたおかゆはちょっぴり辛いおかゆです
ここのキムチも美味しかったですよ^^
そしてロッテデパートの免税店へ行きました
ここではお土産とか買いましたね~
免税店を見た後、2階へ…
ここでは香水とか売ってましたよ!!
日本では数が少なくなっているロリータレンピカとか売ってました
ちなみにゆちょんが使ってる香水がロリータレンピカらしいです
あたしの家にも1つありますよ~

レポへ戻ってっと!…笑

そして1階にある、食料品売り場へ行きました。
そこでは韓国ならではのお菓子とか色々買いました^^*

11時ぐらいになってミリオレへ!
DSCN1129.jpg
ここに来るのは2回目です><
なぜかというと1回目来たときに写真集迷ってて結局買わなかったんですよね
だけどやっぱ欲しいってことになって急遽ミリオレに行くことに…汗
まぁ~欲しいもの買えてラッキーでしたけどね

昼はバーガーキングでハンバーガー食べました
ほとんど日本と同じですね^^
普通に美味しかったです~

食べた後、またロッテデパート行って色々見ました

そろそろホテルに戻ることになってたので帰りました。。
なんだかこのときはもう帰るんだな~と思うと悲しかったですね

そしてバス乗って1時間ぐらい道路走って…インチョン空港へ着きました。
手続きを終えて、飛行機乗る時間になるまで空港でジュース飲んだりしてすごしてました。

6時50分に飛行機乗って…。

そこの飛行機!ゲーム付いたりしてるんですよぉ
1人で興奮してましたね←子供
音楽も聴けたりして

なんと!J-POPのところに東方神起の曲が入ってましたよ
なんだか嬉しくなりました^^

DSCN1170.jpg
↑の人は中国で大人気らしいです(*'-'*)名前が気になります><
ぼやけてて顔が解り難いΣ(T▽T;)
カッコイイ人でした~!

DSCN1133.jpg
DSCN1141.jpg
飛行機から見る空です(*´∇`*)雲たくさんですね~☆
普通に家からとかから空を見上げるのもいいですが飛行機から見るのもまたいいですよ

DSCN1163.jpg
なんだか綺麗じゃないですか?

行きの飛行機は着くのに遅く感じたのに帰りはすごく着くのが早く感じました。
やっぱゲームが付いてたからかな?笑

日本には8時40分ぐらいに到着!

車乗って~10時ちょっと過ぎに家に着きました

いや~また韓国に行きたいですねぇ><
とても楽しい3日間でした

そしてレポを読んでくれてありがとうございました♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆
スポンサーサイト
ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 12
secret

