ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
あんにょ~ん

あの髪の毛が長かったゆちょんが髪の毛切ったそうです

んーあたしは可愛いと思いましたね

image3376106.jpg
tblw1218270497.jpg
image8259212.jpg
20080810165210.jpg

多分髪の毛セットしたらいい感じになると思いますね
昨日はエイネが石川であったのでもうゆちょんのNEWヘアーが見れた方もいるのでは!?
誰か~行った人感想を教えてくださいなっ

追記a-nation'08 のこと!
a-nation'08情報~^^

?Purple Line
?愛媛ではBeautiful youで宮崎ではChooseyLoverだったらしいです。
?MC
?どうして君を好きになってしまったんだろう?
?SHINE
?SomebodyToLove
?SummerDream

こんな感じらしいですね~

いいな~レポとか読んでると楽しそうでめっちゃ羨ましいです><
あたしもいつか行きたい~
image9202034.jpg
     chino_cinno_pp-img400x600-1217244711miynhc69949.jpg
     chino_cinno_pp-img400x600-1217244790yle8ce73056.jpg
    chino_cinno_pp-img400x600-1217244870ydpktg48272.jpg
chino_cinno_pp-img600x450-1217244642sw8q5c81118.jpg
image3119391.jpg
image6197287.jpg

みんな輝いてますねー
これから行く人は楽しんできてくださいね^^

じゃああんにょん~


ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 8
secret

