ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
あんにょん!
10日に石川でエイネありましたね~
ジェジュンは「君好き」で歌詞とんじゃったとか。。。
日本と韓国を行き来してるししょうがないのかも><
そんなジェジュンも可愛い
そしてユチョンはあのNEWヘアーのままで出たって聞きました
いいな~あたしもあのNEWヘアー見たい!!
歌った曲は宮崎と同じだったらしいですよ~~

追記エイネサジン&空港でのサジンをUp
image8120709.jpg
image6044283.jpg

この02人しか見つけれなかったぁ…ミアネヨ
また見つけ次第Upしまうす

【 a-nation サンキューメール@石川:石川県西部緑地公園・陸上競技場 】

夏の暑さにまけないぐらいあつい応援~ありがとう~!
ステージにたつだけでも、汗びっしょりですけど、みなさんのおかげで、
夏の暑さをのりこえてここまで来れました~
これからももっとがんばって行きます!
みんな~応援よろしく~!
東方神起


次に出るシングル情報!

♪今作のSINGLEは、韓国発売予定の4thALBUMリード曲の日本語Ver.

東方神起「未定」
2008年10月01日発売

●DVD付ジャケットA¥1,680[税込] <1曲2バージョン収録>
初回限定映像特典:オフショット
初回限定封入特典:ジャケットサイズカード(全6種うち1種をランダム封入)

●CDのみジャケットB¥840[税込] <2曲3バージョン収録>
初回限定12Pブックレット仕様
初回限定封入特典:ジャケットサイズカード(全6種うち1種をランダム封入)


楽しみですね
少しお安くなってるみたいです

?たちは昨日韓国に帰ったみたいです

★東方神起~金浦空港~

image643107.jpg
image4424480.jpg
image7627857.jpg
image702022.jpg
image784939.jpg
image8829030.jpg
image6442997.jpg

やっぱジェジュンは私服もオシャレですね~
超カッコイイです

この辺であんにょん



ポチッと押してもらえると嬉しぁ♥
cm 6
secret

